スタッフブログ
2021年1月29日
しあわせ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは!

長期連休の間は食べ過ぎないように頑張っているのに

休みが終わって日常が戻ってきた途端に

何故か体重がマシマシになってしまう

アップル各務原店 杉山です( ;∀;)

なんでだろ(=゚ω゚)ノ

 

そんなワタクシめ、ここのところ

美味しい食べ物をいろいろな方から頂戴しておりまして

実に、しあわせ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡な日々を過ごしております💖

もうマシマシになった体重は気付かなかった事にしておきます(・∀・)

そしてせっかくなので頂戴したモノをご紹介‼

 

TOKYOチューリップローズ

とても綺麗なお菓子🌷

サックサクのラングドシャの中にクリームが入ってます💖

綺麗なだけじゃなくて、とっても美味しいんですっっ💖

因みに購入の際は行列必至だそうです‼

おつぎは

本多の熟成純生食パン

高級食パン初めて食べますっっ💖

ほんのり甘くてモチモチ食感

個人的には生パンで食べた方が好き💖

しかも、4枚切り位の厚さで(・∀・)

朝からガッツリ頂きました(●^o^●)

最後はコチラ

ふるーつ大福でお馴染み養老軒さんのブランデーケーキ

こちらも激うまですよっっ💖

ブランデーの香りがめっちゃ良くて、ちょ~しっとり💖

こんなに美味しいモノを沢山食べられて

私ってば、ちょ~しあわせもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ご馳走さまでした(*’▽’)

 

気付かないふりをしている体重をどうするかは、後日考えます

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 8
読み込み中...
282 views