スタッフブログ
2020年12月26日
一年間の・・・

こんにちは( *´艸`)

アップル各務原店の高瀬です(#^.^#)

皆さん年末の大掃除は進んでますかー?(笑)

 

各務原店で大掃除をしていて、一年間の蓄積を発見しました\(◎o◎)/!

ここからは食事中の方はご注意ください。

 

 

 

 

 

一年間蓄積されてきた汚れが・・・・

換気扇の汚れです・・・

かなりのほこりが溜まってました・・・😢

外せるとこまで外して、ほこりの撤去!!!!

外したものも一つずつきれいにしてもとに戻して↓

一年頑張ってくれたので、来年もよろしくおねがいしまーすー(#^.^#)

換気扇のふたもきれいにー(#^.^#)

皆さんも大掃除をしていい一年を締めくくりましょう( *´艸`)

来年もアップル各務原店をよろしくお願いします(#^.^#)

 

 

いいね! 2
読み込み中...
156 views