スタッフブログ
2020年9月13日
🍑大好物🍑

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(*´▽`*)

ここのところ朝晩が涼しくなって気持ちよく眠れるようになりましたね~

窓を開けていると虫の音が心地よく鳴っていて、すっかり秋めいてきましたが

夏の名残のこんな物を見つけましたので買っちゃいました(≧▽≦)

「黄桃」

しかも

「おつとめ品」

ワタクシ

桃もおつとめ品も大好物っす(∀`*ゞ)テヘッ

で、こんな風にしてみました↓↓↓↓

桃のオープンサンド

おつとめ品だけあって、よ~~~く熟していてとっても美味しい桃でした🍑

こんな時期までフレッシュの桃が食べられると思っていなかったので

テンションがめっちゃ上がりましたyo

プチ贅沢ブレックファーストでございました(●´ω`●)

ご馳走さまでした

 

はいっ‼急にお知らせに入りますよ~~~

皆さん、ついてきてますかぁ❓

只今アップルでは

もっと買取campaign中です🍎

期間中にご成約のお客様に当たるかもですよ~~~

10万円分のギフトカード当てに来て下さ~~~い🍎

お待ちしております‼

 

 

それでは🍎

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
1,227 views