スタッフブログ
2020年9月2日
☆明日は定休日です☆

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(*´▽`*)

今日も暑い1日でしたね~💦

展示場の車の入れ替えをしていて汗だくになりました(+o+)

9月に入ってなんとな~く夏が終わっていく感じがしますが

暑くても夏が終わるのはちょっと淋しいなぁ(;’∀’)

もう少し夏の装いを楽しみたかったしなぁ~

冷たいデザートも楽しみたかったなぁ~

あ、そだっΣ(・ω・ノ)ノ!

冷たいデザートといえば、先日めっちゃ美味しいデザートを食べてきましたよ~💖

鵜沼葡萄酒食堂さんの「大人のチョコバナナ」

メニューボードを見て即オーダーしちゃいました💖

どんなチョコバナナが出てくるかと思ってワクワクしてましたら

想像をはるかに超えるビジュアルで出てまいりました(笑)

バナナのパウンドケーキとチョコアイス💖

バナナのパウンドケーキはちょ~熟したバナナを使っているそうで

めっちゃ濃厚なバナナケーキ💖

チョコアイスはお酒を飛ばさず作ってあるので正に大人のお味でした(・∀・)

お祭りで買うチョコバナナとは一味違った

大人のチョコバナナを堪能しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日のお休みも去りゆく夏を堪能しようっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てなわけで…

★明日は定休日です★

よろしくお願いいたします(^O^)/

それと、9/1から

★アップルもっと買取campaign★

始まりましたっ!!

期間は9月1日~10月31日まで!

アップル各務原店でお車をご売却かご購入で

何かが当たるかもですよ~~~

チャンスですよ~~~

ご来店お待ちしておりま~す(≧▽≦)

こちらもよろしくお願いいたします(^O^)/

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 7
読み込み中...
423 views