スタッフブログ
2020年6月3日
2日間の頑張り

ヨガ・ファイア!ヨガ・ファイア!ヨガ・ファイア!ヨガ・ファイア!

ヨガ・フレイム!

ヨガ・ファイア!ヨガ・ファイア!ヨガ・ファイア!ヨガ・ファイア!

 

こんにちは

アップル各務原店の高瀬ですけど~

 

今日は、2日間の努力を紹介します( ´∀` )

 

 

皆さんも一度は見たことがあると思いますが

ここってなかなか汚れてるんですよね~

いつもは展示車が並んでいますが、どけてみるとタイヤの汚れや、さびが(◎_◎;)

綺麗に塗りましょい( ´∀` )

 

 

まずは隅っこをお二人にお任せ( ´∀` )

別の場所で作業をしていたのに、カメラを向けたらほぼ同じ顔に(^^)v(奇跡)

ざっくりしたところは、残りの僕らでローラーでコロコロ~~~~~~~

 

一日目は何かとハプニングが多数で途中でタイムアップ!!

体力の限界に到達!!

二日目は朝の涼しい時間から始めたく、前日よりも早めに開始!”

  

隅々まで細かく仕上げて

完成!!

  

ヘロヘロになりながら完成をさせると

店長から元気になれると

 ユンケル!!

元気になったかは、飲んでみて個人の感想にお任せします(笑)(笑)(笑)

 

 

いいね! 5
読み込み中...
246 views