スタッフブログ
2020年4月17日
気分だけでも((+_+))

こんにちは(✿✪‿✪。)

 

アップル各務原店高瀬です( ´∀` )

 

今日は、コロナウイルスのニュースばかりや外出自粛をしている

皆さんに気分だけでも味わってもらいたい物をお見せします(笑)

今年のが綺麗に咲いていましたが

今年は去年までと違い・・・

皆が気にするコロナウイルスで人混みを避けたり

花見会場での楽しみの一つ出店も出さないことになり

自宅周辺の混雑は無くなりましたが、20年見てきた

混雑の状態と比べると、寂しいものが・・・

 

去年の写真にはなりますが、の写真を皆さんに(笑)

気分だけでも、お花見気分を(笑)

  

 

気分だけでも味わえそうですか?(笑)

 

感染についてのニュースばかりですが

過去の写真などを見返して、皆さんも気分だけでも感じてください(‘ω’)ノ

いいね! 5
読み込み中...
225 views