スタッフブログ
2020年4月5日
勉強中✍

今朝、お化粧終えて髪を乾かそうと

タオルを頭からとって鏡を見た瞬間に

ひっっっΣ( ̄□ ̄|||)

ってなった、アップル各務原店 杉山です(^^♪

化粧は終わったはずなのに眉毛をかくのを忘れてて

まろ眉のうえ、タオルをとってざんばら頭になっていたので

落ち武者感がハンパなくてですね

ホラーでしかなかったですわ~

むっちゃ怖かった~~~(;´Д`)

そんなワタクシ、只今色々な事を勉強中なのですが

車の写真を撮る事も勉強中の1つでございまして

二人の鬼教官に𠮟咤激励されながらがんばっております。

店長にしろ、片岡さんにしろ、サクサクと車の写真を撮っていくのですが

どんくさいワタクシは車の向きを決めるのにもいちいち時間がかかってしまって

撮り終える頃には疲弊しきっております(^▽^;)

そんなワタクシを見かねて片岡さんが甘い差し入れをくれました

ファンタグレープの高級バージョン

一口飲むと懐かしいファンタの味なのですが

高級バージョンは果実も入っていてめっちゃ美味しかったです💖

片岡さん、ご馳走さまでした

また明日から頑張るね~~~(^O^)

この前、撮らせてもらったパジェロミニです⇊⇊⇊⇊

早く上手く写真が撮れるようになって、自分の在庫情報が載せられるように

頑張ります!(^^)!

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 7
読み込み中...
267 views