スタッフブログ
2019年6月22日
今更な旅の思い出と初夏のご馳走(*’▽’)

こんにちは! アップル各務原店 おすぎです(^^♪

最近一部の方々から「おすぎちゃん」って呼ばれてます(・∀・)

親しみを込めて名前を呼んでもらえる幸せをかみしめております。

     おすぎです。

いや、何でもないですよ⁈

先日行った香港の旅が楽しすぎて、まだ現実に戻ってこられてないだけです。

いや、どんだけ経ってんだ⁈

だってね、あんまり楽しすぎて年甲斐もなく

クッキーちゃんになっちゃったりして💖

夢の国マジック 

怖いよね~~~(^▽^;)

ひっさびさにディズニーに行って、ひっさびさにアトラクションに乗って

そりゃ、テンションも上がりますわ

写真もいっぱい撮って

美味しい海老ワンタンラーメンも食べて

一緒に旅に行ったみんなといっぱいしゃべって、距離もグンと近くなって

あっという間の3日間だったな~~~

あかーん、早く現実に戻らねば😅

そして、来年も楽しい旅に行けるように仕事がんばろっっ‼

 

コチラ⇊⇊⇊⇊は近所のJAで見つけた初夏のご馳走。

朝収穫したばっかりのとうもろこし。

めちゃめちゃ甘くて美味しかったーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

梅雨でちょっと気分が落ちたり、体調管理が大変だったりしますが

旬のご馳走をたっくさん食べて乗り切るぞ~~~‼

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 15
読み込み中...
858 views