スタッフブログ
2019年5月17日
千鳥足🐓

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

最近日中の気温が高くて車での移動の時はエアコンが欠かせなくなってきましたね~

ってな訳で、この気温の高さにビール🍺も欠かせなくなってきましたね~(=゚ω゚)ノ

・・・。

府中の🍻ビール女子🍻ことやよりんに対抗して

いきなりビール🍺ネタをぶっこんでみましたが(´艸`*)

今回は最近ちょくちょくお邪魔しているお店のお話です(●^o^●)

お店の名前は「Bistro鵜沼葡萄酒食堂」

ウチから徒歩7分。

なんという好立地!! ※あくまでもワタクシ目線ですがね(・∀・)

席数13席ほどのこじんまりとした素敵なお店です。

お若いオーナーシェフがワンオペで全部こなしている居心地の良いお店なのですよ♬

店名にも「葡萄酒」って入っているくらいなので美味しいワイン🍷が揃ってます。

って、ビール🍺の話しじゃなかったんか~い👋

まあまあ慌てなさんな、ワインは勿論の事、ココに置いてある

この「COEDO」ビールが色んな香りと味を楽しめてこれがまた旨いのですよ💞

確か6種類ほどあったと思うんだけどなぁ(;’∀’)

ちゃんとした情報を書いてくださいって叱られるかな(;’∀’) まあいっか~

あとね、このお店はお料理も旨しなのです!

このようなシャレオツなお料理がとってもリーズナブルにいただけます💖

オーナーセレクトの美味しいお酒とオーナーの美味しいお料理とオーナーとの会話が楽しめる大人のお店ですので、お近くにお越しの際はふらっと寄ってみてください😀

 

     Bistro鵜沼葡萄酒食堂

     各務原市鵜沼朝日町1-20 アベニューアサヒ

     15:00~24:00

     木曜定休

そうそう、ワタクシこのお店から帰る時はまっすぐ歩いて帰れないんです(・∀・)

 

座右の銘は「酒は呑まれるまで飲め」

 

杉山でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
4,583 views