スタッフブログ
2019年1月18日
Sweets展

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

少し前の話しなのですが、とにかく甘い物好きのワタクシ

とうとうこちらの⇊⇊⇊⇊テレビCMの誘惑に勝てず

行ってきました‼名古屋市科学館にて開催中の

「Sweets展」♥♥♥

こんな可愛いにゃんこさんや

たっくさんのお菓子をまとった、うささんや鹿さん

精巧に再現されたミニチュアなどが展示してありました(#^^#)

もうっミニチュアのタルトなんてミニチュア好きで甘い物好きにはたまらんすっっ!!

年甲斐もなくずっと興奮しっぱなしできゃ~きゃ~言うとりましたわ(^▽^;)

そして帰りにタルトを買って食べたのは言うまでも有りますまい(*”▽”)

一刻も早く食べたいがあまり、タルトの写真は取り忘れました💦

代わりに友人から頂戴した年始らしい甘い物をパチリ📷

イノシシの中身は「クラブハリエ」さんのバームクーヘン♥

とってもおいしゅうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

年頭からこんな感じで今年も甘い物たちの誘惑に負けっぱなしなんだろうなぁ~💦

まっ、いいっかぁぁぁ((´∀`*))

さあっ、ここからは気を引き締めて大切なお知らせです‼

只今アップルでは

ありがとうキャンペーン開催中‼

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりま~す‼

 

それでは(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 10
読み込み中...
2,587 views