スタッフブログ
2019年1月10日
とうとう・・・

こんばんは。

アップル各務原店の岡崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、辞令があり1月11日から

アップル可児店へ行く事となりました。

 

各務原店へ異動してきたのは平成27年8月11日から。

 

3年と5ヵ月 瀬戸市から毎日通ってましたね(;^ω^)

1日の通勤距離がおよそ100km。

そりゃ27,000km前後で会社から貸し出された社用車が

 

 

 

 

 

 

こうなりますよね。

 

各務原店では色々な事がありました。

大食いをしたり、辛いものを食べたりと・・・

 

勿論学ぶこともたくさんありましたよ。

河合店長、たくさんの事色々とご指導ご鞭撻のほどありがとうございました。

 

中でも一番大きな出来事は、新店舗への移転でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

その今の店舗に変わって、早くも年とヵ月。

時間が経つのは早いものですね~。

 

各務原店での経験を生かして可児店でも頑張っていけたらと思います。

 

 

 

今日は特に寒いですね~。

写真を整理してたら2年前のこの時期はこんな感じに雪が降り

 

 

 

 

 

 

 

雪かきをしてたのもいい思い出です。

 

 

 

 

明日からは可児市の皆様お世話なりたいと思います。

精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

アップルでは

 

ありがとうキャンペーン」を実施中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

総計333名様も当たる大チャンス!

A賞 Relax旅行ギフト券 10万円相当

B賞 タイガーホームベーカリー

C賞 ソニー ウォークマン

D賞 任天堂 クラシックミニ

E賞 アマゾン ギフト券 3千円

 

お車のお乗り換え・ご売却はアップルまで

スタッフ一同お待ちしてます。

いいね! 11
読み込み中...
1,856 views