スタッフブログ
2018年11月4日
恵那店渡辺さんにつられて。

こんばんわ。

アップル各務原店 岡崎です。

 

先日のお休みのお昼頃、お腹がすいたので行ってきました。

 

 

先日の渡辺さんのブログをみた時に、美味しい蕎麦が食べたいと思い

 

ゴトウスバルの本社から程よく近い

 

守山区の引山にある江月さんに行ってきました。

以前、お昼時にお店の前を通過したときには、

 

沢山の人が並んでてそれが気になってたので行ってみました。

 

到着時間はお昼時間より少々早い11時30分ですが、店内は満員で待ち時間があるくらいでした。

比較的すぐに席に案内されました。

僕の頼んだのは、

上の写真のせいろ蕎麦と

季節の蕎麦として

 

 

 

 

 

 

松茸の入った蕎麦でとても美味しく頂きました。

 

やはり人気店だけあって、食べ終わって会計をする頃には

店の前に列が出来上がってました。

 

行列店行くには、少し早い時間からいかなきゃですね。

 

また、美味しいもの食べに行ったら載せますね。

 

 

 

 

アップル各務原店

岡崎

いいね! 9
読み込み中...
396 views