スタッフブログ
2018年10月24日
おいしい鍋の季節♪

こんにちわ。

アップル各務原店 岡崎です。

 

日々、寒くなってきてますね。

こんな時は鍋をつついて身体を温めたいもんですよね。

 

先日、友人ともつ鍋を食べに行ってきました(^^♪


 

 

 

 

 

 

たっぷりのニラにたくさん唐辛子が乗ってます。

そして、

しっかり煮込まれたモツがプリプリな感じでとても美味しく頂くことが出来ました。

 

 

去年の年末に食べた以来、今年初のもつ鍋を食べたような?(^?^)?

 

そして、博多名物?の豚巻き


 

 

 

 

 

 

 

(中にキャベツがまかれてます。)

 

と、明太子の天ぷら


 

 

 

 

 

 

何度か、博多に行っては美味しい料理を頂いてますが、

こちらの料理は初めて頂きました。

 

どちらもお酒のつまみにはとっても合いそうな気がします。

すごーく飲みたかったんですが・・・

車で行ってるので当然飲まないですよ

 

今度、博多に行ったら探してみようかな。

本場の味も楽しみです。

 

 

 

 

 

~キャンペーン開催中~

期間も残すところあと8日間となりました。

 

 

まだ間に合いますよ。

 

ご売却の際はアップル各務原店まで。

 

 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
378 views