スタッフブログ
2018年8月17日
ビールの友達🍻

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

本日の各務原市は昨日のグズっとしたお天気がウソのような爽やか~な晴天です

なんか空気感が秋みたい・・・

いやいや、めちゃめちゃあっついのは嫌だけど、も少し夏を満喫したいなぁ~(^-^;

だって少しくらいあっつい方が晩酌の

ビールが美味しいですもん🍺

昨日そのビール🍺のお友達をJAの直売所で見つけたので、いそいそと買ってまいりましたよ~(●´ω`●)

ビール🍺のお友達の枝付き枝豆クンです(´▽`*)

早速枝から枝豆クンを外して…

ううっコレ結構面倒だ…普通の枝豆クンにすれば良かった(;´Д`)

頑張って全部枝から外して、枝豆クンの両端をチョキチョキ切って

たっぷりのお湯で4~5分茹でたら

出来上がり~~~~~(*^▽^*)

茹でるまで1工程多かったけれどきっとその分美味しいはずだっ!!!

1個味見してみたら

もぉ~~~!!ちょ~美味しいじゃないっっ!!!

ヤバい!!これコレって止まんないやつだっ!!

ビール、ビール🍺

Σ(゚□゚;)いかんいかん!!まだご飯作んなきゃっ!!

ビール🍺飲んじゃったら寝ちゃうじゃん‼

危うく夕飯無しになるとこだったわ~(;’∀’)

って、1人でわちゃわちゃしていた昨日のワタクシでした( ̄▽ ̄;)

枝豆クンはその後無事(?)晩酌のビール🍺のお友達としていただきましたよ💖

ごちそうさまでした

たっくさん笑って、たっくさんおしゃべりして、飲んだくれてっていう

めいっぱい楽しんだお盆休みが終わって今日からがんばるぞぉ~~~って

1人で意気込んでいるワタクシがおります

アップル各務原店は昨日からバリバリ営業してます!!

この週末も皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしてま~す(^^)/

 

それでは

 

いいね! 12
読み込み中...
416 views