スタッフブログ
2018年8月8日
ラーメン食べてきました(^^♪

こんにちは。

アップル各務原店 岡崎です。

 

先日友人に誘われて少し足をのばして行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃ分かりにくいですね。

上の画面の右下辺りに

【麺屋・赤橙】あかだいだいと言います。

 

愛知県では有名な超進学校、滝学園

 

 

 

・・・の、すぐ近くのラーメン屋さんです。

店構えは

 

 

 

 

 

 

 

 

炎天下の中、お店を囲うように行列が出来てました。

隣に見える自販機はこの天気だとすぐに売り切れになりそうですが・・・

 

 

並ぶこと少々、券売機にて食べたいものを選びます。

 

ラーメンやまぜそばなどあったのですが、

多くの方がつけ麺を選んでると言う事を友人に聞き、

 

とーーーぜん、僕もつけ麺で。

もちろん特製の大盛を注文。

 

 

 

 

 

 

 

魚介がギュッって濃縮されたスープで

麺の上にチャーシュー、スープの中にもチャーシューが入っていて

 

魚介系なのにも関わらずお肉感も堪能することが出来ました。

 

ちょっと写真では切れちゃってますが、

一人一つ用?のIHヒーターが置いてあり

スープが冷めてしまった時には温めれると言う便利さ。

 

食べるのに夢中でそのヒーターを使う間もなく食べきりましたが。

麺の量を調整し、ごはんを注文したら

おじやが出来るみたいで1つで2度の美味しさ。

 

今回は大盛を頼んでしまっておじやに出来なかったですが、

次に行く時にはそれも挑戦してみようと思った時でした。

 

ご馳走様でした。

また伺いたいと思います。

 

 

いいね! 9
読み込み中...
353 views