スタッフブログ
2018年7月26日
台風🌀

こんにちは。

アップル各務原店 岡崎です。

 

とーーっても暑い日が続いてますね。

少し外にでて作業するだけで汗びっしょりに💦

 

昨日は一部の地域では夕立みたいな感じで大雨雷雨になってたとか。

 

各務原店付近では多少曇ってましたが、雨は降らなかったんですよね。

ず~っと、暑いまんまです(;^ω^)

 

そんな中、台風に警戒をと言うニュースを耳にしました。

 

 

 

 

 

 

本日12時の情報ですが、なんかいつもと違う方向に予報円が記されてます。

確かに変わった進路の台風ですね。

 

この予報円の真ん中を通って進むと、ここ各務原市付近を通過する感じに

 

暑い日々が続いてるので雨は欲しいなって思っても、大きな被害が出かねない台風は

 

お呼びじゃないですよね。

 

少しはそれてくれるのを期待してます(#^.^#)

 

 

 

過去の変わった進路の台風を調べてみました。

↓↓↓

変わった進路の台風

色々な進路の台風ありましたね。

 

 

 

被害が出ないことを願ってます。

 

早目の準備や警戒が必要かもしれませんね。

 

いいね! 7
読み込み中...
412 views