スタッフブログ
2018年5月30日
★6月の臨時定休★

こんばんは。

アップル各務原店 岡崎です。

 

今日は朝からですね~、明日もマークが

そろそろ梅雨入りになりそうな感じが・・・

 

今年も半分が過ぎようとしてますが、あっという間に月日が経過してます。

 

このまま歳を重ねるのがとても怖いです。

 

こんな40歳の自分なんて想像もしたことなかったです。

あっ、先日41歳になってますけどね。

このまま歳は取りたくないとずっと思ってる41歳です。

 

 

話しは変わって、題名のとおり

 

6月の12日・13日・14日と

社員研修旅行の為、臨時定休とさせて頂きます。

 

場所は

 

 

 

 

 

飛行機だったり

 

 

 

 

新幹線だったり

 

 

 

 

 

バスを利用して行ってきます。

 

帰ってきてからのみんなの報告・ブログを楽しみにしてください。

 

 

 

お取引様・ご来店の予定を考えて頂いてたお客様にはご迷惑をお掛けしますが、

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

15日から通常営業となりますので、

目一杯の高価買取をしたいと思います。

 

 

いいね! 5
読み込み中...
466 views