スタッフブログ
2018年5月10日
多治見にて

こんにちは。

アップル各務原店 岡崎です。

 

以前、車の引き取りで多治見店に行くことがありました。

店を出る際に、店のみんなから「グランディール」「グランディール」との声が。

 

多治見店にて何年か仕事をしてましたが、あまり聞き覚えのない言葉を・・・

 

インターネット💻にて調べてみると


 

 

 

 

 

 

美味しそうなケーキがたくさん

以前から有名なケーキ屋さんだったみたいで。

 

 

これをって事ですね、と思いながらナビを頼って現地に到着すると


 

 

 

 

 

なんか店内は暗く、入り口には

 

『移転しました』との張り紙が

 

(´・ω`・)エッ?

 

 

よく周りをキョロキョロと見わたすと

 

ヨーロッパとかオシャレな国にある様な、とてもキレイな建物が


 

 

 

 

 

 

道を挟んだ、向かいに移転されてました。

 


 

 

 

 

 

そして要望に応えた色々なケーキを購入。

 

お店に戻り、みんなで美味しく頂きました(#^.^#)

 

 

 

また、プライベートでも近くを通ったら寄ってみようと思う店でした。

 

 

 

いいね! 8
読み込み中...
438 views