スタッフブログ
2018年4月23日
またまたみ~つけた(≧▽≦)

こんにちは!

お休みの日はもっぱら友人と美味しいランチのお店や居心地の良いカフェを求めてふらふらと出歩いている

アップル各務原店 杉山です(^^♪

そして先日めっちゃ素敵なカフェを見つけたのでご報告させていただきます(`・ω・´)ゞ

そのカフェは愛知県江南市にある

「zakka+cafe repos*」(ザッカカフェルポ)

住宅街の一角でしかも民家の2階部分がお店っていうちょっと変わった店構え。

店内にはハンドメイドのアクセサリーやお洋服が置いてあります

そして今回いただいたのがこちら⇊⇊

伊予柑のシフォンケーキ

エカテリーナ(アイスティー:アールグレイにオレンジとレモンの香りをつけたロシア風の紅茶)

ランチもとっても美味しそうだったので、次回はランチにお邪魔しようと思ってます(●´ω`●)

またランチのご報告もさせていただきますねーーー(^_^)/~

 

zakka+cafe repos*

愛知県江南市北山町東132 2F

0587-56-5210

11:00~18:00

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 6
読み込み中...
356 views