スタッフブログ
2018年4月5日
花見!(^^)!

こんばんは。

アップル各務原店 岡崎です。

 

先日、遠方より甥っ子達がこちらに遊びに来てたのでフラッとお出かけをしてきました。

場所は・・・愛知牧場

と言ってもほぼ無理矢理、自分の花見に付き合ってもらったんですけどね・・・

 


 

訪れた日はちょうど満開🌸

 

とても綺麗な桜を見る事ができました。

 

ただ、運転なので飲めませんし、そんな昼間からね~💦

 

周りを見渡すと、みんなが上を眺めてて


餌を持って、待ってても動物達も桜を眺めてるようで

 

こちらを見ようともしてくれませんでしたケドね。

 

 

他にも菜の花畑を眺めたりと、ずっと( ゚ ρ ゚ )ボーってしながら


 

 

 

牧場探索してました。

 

 

 

 

 

もちろん


そこの人気NO1のジェラートを食べて帰りました。

 

 

やっぱり搾りたてのミルク作ったのは美味しいですね♪

 

 

 

いいね! 7
読み込み中...
394 views