スタッフブログ
2018年3月7日
彼女の憂鬱💦

こんにちは!

なんだか急に暖かくなったり、一転寒くなったりと日々変わっていくこの季節に翻弄されっぱなしの

アップル各務原店 杉山です(^^♪

あと、ちょい花粉症も患っていて、なんとも憂鬱なのです( ;∀;)

「ちょっと待ったーーー!!!!」

(。´・ω・)ん?

「母ちゃん、ワタシの方がもっと憂鬱だよーーー( ノД`)」

「もー!!!いーやーだーーー!!!」

「ワタシ猫だからウサ耳とか要らないし、被り物嫌いだしーーー」

「母ちゃんのバカーーー!!!」

「動物愛護団体に訴えてやるーーー!!!」

え(@ ̄□ ̄@;)!!

えっ(@ ̄□ ̄@;)!!

えーーーーっ(@ ̄□ ̄@;)!!

そ、そんなに怒んなくても…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゴ、ゴメン…そんなに嫌だった???ゴロゴロ言ってたから案外嫌じゃないのかと(;^_^A

分かった、分かった💦

もうやんないから許してーーー(^▽^;)💦

でもきっと「彼女の○○」シリーズはつづくのだ(*`艸´)ウシシシ

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 4
読み込み中...
481 views