スタッフブログ
2017年12月26日
今年一年の漢字一文字( ´∀` )

こんにちは( ´∀` )

アップル各務原店高瀬です。

 

今回は、今年の1年を漢字一文字であらわしてみようと思います( ´∀` )

僕自身の今年1年の漢字を考えてみると・・

「 新 」「 初 」

この二文字なのかなと思います!(^^)!

「新」

この一文字は、今年から新入社員として各務原店の方でお世話になり

新しいことをいろいろと各務原店の方々に教えて頂いた1年でしたので

一番初めに思い浮かんだ漢字が「新」でした。

 

「初」

この一文字は、各務原店で今までにない初めての試みをしたので

この漢字にしました(笑)

例えば・・・

韓国の激辛焼きそば(;”∀”)

1㎏のカレーライス(;”∀”)

メガ牛丼を2つ(;”∀”)

ガジローさんのガジ辛ラーメン

いろいろ初めての食べ物にチャレンジをした1年でした( ´∀` )

 

来年もよろしくお願いします

いいね! 0
読み込み中...
946 views