スタッフブログ
2017年12月15日
試しに注文( ´∀` )

こんにちは( ´∀` )

アップル各務原店の高瀬です

 

今日は、ネットで注文したお昼ご飯の方を紹介します

今回、お昼に食べようとネットで注文したのは( ´∀` )!!

富士宮焼きそば

今回は、塩味とソースの両方が入った10食入りを注文しました。!!   

箱の中身は、簡単に調理をして食べられるようになっていました

調理の方法が書いた説明書のようなものも中に入っていました(笑)

これなら、料理が苦手な方にも安心( ´∀` )

今回の調理は、杉山さんが担当です!!

塩味とソース味の2種類の完成!!

そして、実食!!( ´∀` )

味は、かなりのクオリティーでおいしくいただきました

 

みんなが焼きそばを食べている中、ひっそり調理を始めた人が

完成品は写真が無くお見せできませんが、本人の感想は

お酒が欲しくなる味で、うまく出来たと絶賛していました( ´∀` )

 

 

いいね! 0
読み込み中...
388 views