スタッフブログ
2017年12月12日
やっぱり・・・○男?((+_+))

こんにちは。

アップル各務原店 岡崎です。

 

先日お休みを頂き行ってきました。

そうです、今シーズンの初滑り🏂

 

行くと決めた時の予報を見てると🌞のマーク

これならと思って行こうと思ったのに

 

だんだんと🌧 → ❄ の予報。

 

挙句、今シーズン最強寒波到来とかってニュースが。


 

案の定、こんなどんよりとした天気に(;´Д`)

 

前日までは


こんな感じのいい天気だったのに、たった数時間で・・・

 

 

 

 

なにか持ってるのかなって自分でも自分自身が怖くなります。

 

(来年は厄払いにいきます!)

 

 


それに帰る頃に晴れ間が見えていい天気に。

この後、寒くなってたくさんの雪が降ったみたいですが。

 

 

 

 

この時期にこれだけの雪が降ってくれると、今シーズンは楽しめそうです。

 

 

あと、何回いけるかなぁ。

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
422 views