スタッフブログ
2017年12月6日
激辛チャレンジ(;´・ω・)

こんにちわ( ´∀` )

アップル各務原店高瀬です

月曜に辛い物にまたまたチャレンジをしました(;”∀”)

このお店の、ガジ辛ラーメン!!今回は、大垣インター南店の佐々木さんとチャレンジをしました( ´∀` )

ガジ辛ラーメンとは・・・

見た目だけでも、真っ赤で辛いのが伝わってくるラーメンでした(・・;)

二人の分が届いたところで、いざ実食!!

一口目からとてつもない辛さが・・・(;”∀”)

辛いのが直接のどに刺さるような痛みが

慣れることのない辛さが常にきて食べ進めるのが、かなりの戦いでした(;”∀”)

食べていて気が付くと・・・

佐々木さんがまさかの、ギブアップ宣言をいていました😱

二人ともギブアップをしてしまうと、いけないと思い

辛さを何とかやわらげようと、

こっそり店員さんにお願いをして、生卵を頂きました(笑)

メニューには、書いてないですが、聞いてみるもんですね( ´∀` )

生卵を使って、何とかスープ以外は完食しました 😫

ですが、チャレンジはスープまでなので、一口飲んでみると・・・!!

麺では感じる事のなかった、事故レベルの辛さが😭😭😭

これは飲むと完全に、アウトだと判断して

潔く、ギブアップしました(;”∀”)

皆さんも、辛い物にチャレンジしたいな~と思ったら

一度行ってみてみてください🙂

 

 

いいね! 0
読み込み中...
1,261 views