スタッフブログ
2017年11月18日
今日の昼食(;´・ω・)

こんにちは( ´∀` )

アップル各務原店高瀬です(^.^)/~~~

 

今日の昼食についてお知らせします( ´∀` )今日頂いた昼食は・・・・!!

ココ壱番屋のカレーです(笑)

しかもただのカレーではなく、10辛のカレーです(;”∀”)

 

僕は初めての挑戦でしたので、ちゃっかり岡崎さんも巻き込んで

の実食です😂

 

今までにも、各務原店では数々の辛い物にチャレンジをしてきましたので、

食べれるんでは無いかと、安易に考えていましたが・・

考えが甘かったです(・・;)

 

辛さが、韓国の焼きそばと変わらないレベルでした😱

ですが、はじめの頃とは進化していました

 

初めての挑戦ながら完食できました( ´∀` )

辛さへの成長が見えた昼食でした(笑)

 

ちなみに僕の体重も徐々に上昇しています(・・;)

 

いいね! 0
読み込み中...
417 views