スタッフブログ
2017年11月5日
いいねをください!!(^^♪

こんにちは( ´∀` )

アップル各務原店高瀬です

今回は、少し豪華なお昼ご飯を紹介します( ´∀` )

最近、大食いチャレンジで有名の各務原店では、脂系を少し避けてみよう

という話し合いから~・・・

 

今日のお昼は、お寿司にしました( ̄▽ ̄)

ただ、普通に好きなネタを選ぶわけではなく、各務原店では5人前を

一人1つ食べるというチャレンジです(;”∀”)

お皿に換算すると、1人20皿Σ(・□・;)かなりの量・・・

届いたところで、いざスタート!!

 

ネタの種類は、ハマチマグロサーモン海老アナゴタコイカたまご

の6種類です(笑)

今回は味が一つ一つ違うため、味に飽きることなく順調なペースでした(笑)

少し余裕がある段階で、わんぱくをしてみての2貫食べをしました( ´∀` )

わんぱくをした結果、一気に満腹感( ;∀;)

食べ進める事残り少しのところでまさかの事件発生!!

 

海老を食べた瞬間に中にワサビが!!Σ(・□・;)

犯人はすぐに発覚( ̄▽ ̄)

苦しくて途中で飛んでいたこの人が犯人でした(笑)

 

こんな事件が起こりながらも、何とか2人とも完食🙆🏿

 

みなさん、いいね押してください~( ´∀` )

いいね! 0
読み込み中...
507 views