スタッフブログ
2017年6月17日
今年の・・・  No1

こんにちは。

 

アップル各務原店 岡崎です。

 

13日と14日。店舗のお休みを頂きまして社員研修旅行で

 

姫路と難波へと行ってきました。

そういうお出掛け事にはかなりの確率で雨になる事がある

 

自他共に認める、雨男の僕がいながら晴天の二日間でした。

 

晴男・晴女さんがたくさんいたかもしれないですね。

 

 

僕は、数日前から天気予報を見ながらかなりドキドキしてました。

 

こういった景色を見て、ガイドさんの話しを聞きながら

 

何か見覚えのある様なって思っていたら

 

ガイドさんが「暴れん坊将軍のロケを・・・」と言ってました。

 

その他でも調べてみたら、大奥や水戸黄門等たくさんの

 

時代劇で使われているんですね。

 

 

そんなこんな姫路城を天守閣までみながら、

ジオラマを見つけました。

姫路城の城下町。

 

とっても賑やかそうですね。

 

 

 

 

 

こんな感じで見学しながら今夜の宿泊先へ

 

 

長くなりそう・・・・

 

続きは後日で。

 

いいね! 0
読み込み中...
446 views