スタッフブログ
2017年5月27日
あまっ( ゚Д゚)

こんにちは!

昨夜の激しい雷雨に・・・アレ???代車の窓って閉めたっけ???って・・・

気が気じゃぁなかった、アップル各務原店 杉山です(^^♪

今朝出勤して速攻で窓を確認したのは言うまでも有りません(;^_^A

ちゃんと閉まってましたよ~ ふう~~~良かった

最近特に自分の記憶があてにならなくて困ってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

食べる事に関しての記憶はちゃんとしてんですけどねーーー(笑)

さくっと強引に行きますが、タイトルの『あまっ』ですが実はこれの事なんです

近所のJA産直スーパー「菜々の里さんで購入した、薫田信子さんのトマト

そう、ポイントは薫田さんちトマトってとこです。

このトマトがめっちゃ『あまっ』なんですっっ

まるでフルーツトマト並みに。いやそれ以上に甘いかも。

このトマトをそのままサラダでいただくのも良し

でもウチでは毎日「焼きトマト」で食べてます

※before・after

分かりづらくてスミマセぬ(^_^;)

トマトをくし切りにして魚焼きグリルで焼くだけなんですがね~

これが甘みと旨みが凝縮されてすんごい美味しいんですっ

そりゃもう鼻息が荒くなるくらいに(笑)

仕上げは焼いたトマトにオリーブオイルと塩コショウ少々。

焼きトマト、おススメです!!!

薫田さんちのトマトじゃなくても美味しくなりますよ

ぜひ一度お試しあれ

 

「菜々の里」さんで薫田さんちのトマトを大量仕入れしている人物を見かけたら、それはきっとワタクシですので、「ああ、また飽きもせず買ってるのね~」って優しい眼差しで見守っていただければ幸いです(;^_^A

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
415 views