スタッフブログ
2017年5月10日
飲み食いしすぎて・・・

こんにちは。

アップル各務原店 岡崎です。

 

休暇中はお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました

 

GW連休中はいかがお過ごしでしたか(´◉◞౪◟◉)?

僕は店長のブログに載ってる様に

営業中( `ー´)ノ

 

を買いに行ったり・・・

儚く散って、

翌日以降は外で飲み食いをしたりしてました。

長久手市にあるモリコロパークにて

 

全日本うまいもん祭り』が行われていて、

 

北は北海道から、南は鹿児島まで現地の食材を

 

使った料理が出店されてました。

ビール片手に、いろいろな物を食べまくりました🍺

 

別日には

栄の久屋大通公園にて

 

ベルギービールウィークエンド』なるものが。

 

こちらも昼間っから飲んでました。

 

でも、周りを見渡すと自分だけ酔っぱらってたわけじゃなかったので

 

一安心でしたけどね。

 

飲み過ぎには注意しないと、そろそろ会社での健康診断が・・・

 

今年は何か引っ掛かりそうだなぁ。

 

暫く控えます。

 

 

 

 

それでは皆様の御来店心よりお待ちしてます。

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
383 views