スタッフブログ
2017年4月30日
東京に研修へ!

おはようございます。

 

アップルに勤めだして十何年、

 

先日、初めて東京のアップルオートネットワーク本社に行ってきました。

 

まずは腹ごしらえから(^^♪

 

東京駅地下のねぎしさん

 

牛タンの有名店みたいで、三種盛りをいただきました。

こちらはガラス越しですが目の前で焼いてくれるんです。

 

珍しさもありとても美味しくいただきました。

 

 

 

お昼ご飯を食べた後に、

 

東京のサラリーマンに紛れて

 

研修のため、いざ本社へ

アップルの本社は東京 日本橋にあります。

 

 

 

 

 

 

 

他の店舗の人達とも交流もでき、

 

いろいろと勉強になりました。

 

 

帰り道。

疲れたのか、可児店の片岡さんはぐっすりとお休みの様子で。

 

 

★☆★GWお休みのお知らせ☆★☆

アップル各務原店では5/2~5/5の4日間GW休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

5/6より通常営業となりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
499 views