スタッフブログ
2017年3月28日
ちょっと足をのばして

こんにちは

 

アップル各務原店 岡崎です。

 

先日、何年か振りに雪山へ行ってきました。

3月も後半なのにこんなに雪が・・・⛄

 

数日前に雪が降ったみたいで、気持ちよく滑ることができました。

 

 

春日井中央店の安達店長みたいに貸し切りなんて出来ません・・・

 

詳しくは白銀はGO

 

初心者コースをふらふらと滑ってる時に偶然誰もいない場所に遭遇。

 

そこでパチリとさせてもらいました。

 

 

 

ゲレンデの一部では大きなハーフパイプが

 

当然初心者の僕には入れず、眺めてたら目の前でこんなに飛んでる人が

 

高鷲スノーパークはソチオリンピック銅メダリストの平岡卓さんが

 

何年か前に練習してたと聞いてたので、

 

この飛んでる人を気にして見てみたら、中学生位?でした。(違ってたらすみません)

 

来年の平昌オリンピックを目指してるのか、すごい迫力でした。

 

 

 

帰り道温泉へ寄って帰り、リフレッシュ出来た一日となりました。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
749 views