スタッフブログ
2017年2月23日
やっとこさ♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

やっとこさ出来ました

何のことやらですよね・・・(∀`*ゞ)

ええっとですね、やっとのことで友人との『忘年会』&『新年会』にこぎつけたのです

もうね~なかなかお互いの都合が合わずでホントやっと会えたね~~~って感じで

小牧市の『咲椀』さんにて

スタートッッ!!

ほうぼうのお刺身

パクチーと豚しゃぶのはりはりサラダ

豚の角煮

浅利のかき揚げ

などなど・・・・。

2人でゆっくり会うのが久しぶりだったということもあり、お店の方から「すみませんが、閉店時間です。」って告げられるまで、しゃべり&食べまくりました

居心地が良くてついつい遅くまで居座ってご迷惑をおかけしました

なにせこちらの『咲椀』さんはお料理が美味しいのはもちろんのこと、いつもホールの方の接客がとっても気持ち良くて学ぶことが多いのですよ

さり気ないお気遣いが勉強になります

仕事に生かせるといいのですが・・・(^_^;)

そうだっっ話しはコロッと変わりますが、先日ブログでお話しした「ですかい」シリーズのカップ麺なのですが、中の具にこんな細かい細工が

お分かりになりますでしょうか、

そうなんですっ具の蒲鉾に飛行機のイラストがプリントされているのですよっ

スミマセン、興奮しすぎました

あはははは( ^ω^)・・・

なんか食べてばっかだなぁ~

あはははは( ^ω^)・・・

 

こんな感じですが、それでは~

って、どんな終わり方(;^_^A

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
349 views