スタッフブログ
2016年6月4日
少し足をのばして Part1

こんにちは

アップル各務原店の岡崎です。

先日お休みを利用して、小学校の修学旅行以来の奈良に観光に・・・

いや、観光も兼ねてある食べ物を目当てに行ってきました?

ならと言えばやっぱり・・・鹿ですよね。

IMG_3998

奈良公園にはやはりたくさんいました。

中には悠々と道路を歩いてる子も。

みんなクラクション1つ鳴らさずに道路を横断するのを待ってました。

都会じゃありえないことですよね。

 

次はその横にある東大寺へ

IMG_4005

大仏殿に

IMG_4006

大仏様

IMG_4009

広目天立像

 

まだまだたくさん写真を撮りたかったんですが

携帯のバッテリーの都合で断念 >< 充電をちゃんとしないといけないですね

まだ詳しく見たいって人はこんな感じでホームページがありましたよ。

↓↓↓↓

http://www.todaiji.or.jp/

大仏様の鼻の穴の大きさの穴の開いた柱に挑もうと思ったのですが、小学生の

行列があり断念しました。

が・・・きっと空いててもこのお腹じゃ通れないでしょうね。

挑戦しなくて良かった気がしてます。

 

 

隣りの春日大社も行ったんですが、

さすがは観光地。

右を向いても左を向いても各都府県の修学旅行の学生さんばっかりで

写真を撮ることすら出来なかったです。

 

食べ物は次へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
385 views