スタッフブログ
2015年12月26日
忘年会

先日、忘年会に参加してきました。

やっぱり名古屋まで出るといろんなお店がありますね。

しかし、翌日も仕事ということで終電までにはと言う形で楽しんできましたよ。

 

s_0011[1]

何か分かりますか?

ブラジル料理で【シュラスコ】と言うそうです。

男ばかりの集まりでどうしても女っ気がないので

普段なら可愛いお姉さんのいるお店に行くところ

今年は美味しいものを食べてきました。

もちろん僕は大満足でした^^

 

上の写真は実際のお店の料理とは異なりますけどね。

実際の写真を撮ったのにブレブレで・・・・

 

 

2015年もあと数日、みなさんの忘年会はいかがでしたか?

やり残しの無いように

2016年を迎えましょうね。

 

 

~年末年始のご案内~

12月29~1月5日までは休業となります。

1月6日より通常営業となりますのでどうぞ宜しくお願いします

 

いいね! 0
読み込み中...
807 views