スタッフブログ
2015年9月5日
お土産♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

今日は久しぶりに太陽の光を浴びた気がします。もう少し晴れ間がつづくといいですね~

先日、知人より愛知県の日間賀島のお土産を頂きました!

こちら↓↓↓です。

002

よし!調理開始!!

004

きのこ類や野菜を入れると良いと書いてありましたので、舞茸と人参のささがきを入れ、中に入っていたタコの干したものをハサミでチョキチョキ切って入れます。あとは、お米の分量のお水と釜飯のたれを入れて炊くだけ

008

出来上がり~

この日は初物のこちらと

016

野菜が足りないっっ!てことで、

011

茄子とトマトと小かぶをオリーブで弱火でじっくりソテーしたものを添えましたこのお料理だけちょっと毛色が違いますが

頂いた「たこめし」めっちゃ美味しかったぁ~

美味しいお土産をありがとうございました!!!

 

只今、アップルでは

日本一のチャレンジキャンペーン実施中です

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
425 views