スタッフブログ
2015年8月30日
イメチェン!?

こんばんは。

アップル各務原店の岡崎です。

まだまだ残暑が残る中、最近はゲリラ豪雨の様な激しい雨が降り

徐々に過ごしやすい日になっていってますね。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

店内の飾りつけを少々・・・

DSCN4897

店長が100均にてこんな色紙を・・・

お店のガラスに飾りをつけるとのこと。

この用紙のままだとプリンタにも入らないし><。

DSCN4892

こうしたら無事に刷れるようになりました。

DSCN4893

こんな感じに。思った以上にいい出来に ^^

DSCN4894

あとはこのガラスに・・・

DSCN4895

完成。

どうです?ちょっと華やかになりました・・・よね。

 

これからも少しずつ店内改装をしていきたいと思うので次回を楽しみにしてください。

 

センスのある人のアドバイスも受けたいと思いますので、

アドバイスも宜しくお願いします。

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
415 views