スタッフブログ
2015年7月17日
気になってた場所へ

こんにちわ、アップル各務原店の和田です。

今日は台風の影響で各務原市は、1日雨☔です。

台風が過ぎると真夏日になり梅雨明けになるらしいです 😯

気温の変化が大きいので体調管理に気をつけないといけないですね。

今日はお昼にお弁当を持参しなかったので、

お昼はお店から10分ほどの場所にある、ラーメン屋さんに食べに行きました。

いつも通勤で通っている道で、いつも駐車場が混んでいたので気になっていたお店

各務原市近隣では有名なお店のようで、食べログなどにも掲載されているお店です。

「やまと」さんです。

カウンター席で10席ほどのお店ですが、行った時は全席座ってました。

150x150_square_36781906

しょうゆそば

あっさり味だけどしっかりしたスープで厚めのチャーシューは柔らかく

煮卵も麺もおいしかったです。値段も650円とリーズナブル。他だと800-900円で出してそうな内容。

150x150_square_36781905

チャーシューご飯もおいしかった

ランチ時は、350円→250円とこれまたリーズナブル 😛

お店は常連さんっぽい人が多く、みなさん満足した顔で食べてました。

他のメニューも美味しいそうだったので、また機会があれば行きたいな思います。

★カーセンサー・GOO掲載中★

★18・19・20の3連休ご来店お待ちしておりますm(__)m★

DSCN3830DSCN3993DSCN4024DSCN3556

 

 

アバター画像
いいね! 0
読み込み中...
441 views