スタッフブログ
2015年4月18日
お知らせ

DSCN2273

【平成25年 スイフトスポーツ】

新しく各務原店に入庫しました。

郡上市I様お車ご売却頂きありがとうございました

こんにちわアップル各務原店の和田です。

もうすぐGW休暇ですね。

みなさんはどう過ごすご予定でしょうか?家でゆっくりされる方、旅行に行かれる方、実家に帰省される方

いろいろだとは思いますが、楽しみですね。

私は映画鑑賞が好きなので、今年の12月公開の『スターウオーズ』今から楽しみなのですが

当時、観た映画で、最近DVDでもう一度観た映画があり、それを1本ご紹介したいと思います。

『あずみ』2003年5月に公開。12年前の映画です。

今では有名な俳優さんがたくさん出演しているのと、殺陣が魅力ある映画になります。

監督:北村龍平

出演者:上戸彩・小栗旬・成宮寛貴・金子貴俊・瑛太など

良かったら一度観てみて下さい。

★GW休みのお知らせ★

5月3日(日)~5月6日(水)の4日間、店舗休業日となります。

お客様にはご迷惑お掛けしますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター画像
いいね! 0
読み込み中...
510 views