スタッフブログ
2012年11月10日
御無沙汰しておりました

こんにちは~

暫くブログをさぼっておりましたが、お客様の御指摘により若干モチベで戻って参りました

どうも 自称アップル一番のpureな店長こと三輪です

ところで最近涙もろさが増していき、先日ある番組で紹介された幼児向けのアニソンで涙がこぼれてしまいました・・・

今まで何気なく耳に入っていた曲でしたが、とっても深いい話だったんです よろしければどうぞ♪

作詞やなせたかし氏の弟は海軍に志願し、特攻隊として戦場でその生涯を閉じ弟に向けて書いた歌詞だそうで・・・
自身も戦争を経験し空腹の苦しさを知って「悪と戦うのもかっこいいが、本当のヒーローならまず飢餓にある子どもたちを救うべきだ」と考え、空腹から子どもたちを救うアンパンマンを思いついたそうです

ちょ~泣ける

アップル各務原店はpureな査定で今日も営業中です お気軽にお越しください

 

各務原市のT様とT様 御売却ありがとうございました

 

いいね! 0
読み込み中...
387 views