スタッフブログ
2012年4月17日
ちょ~怖ぇ・・・
こんにちは 
アップル各務原店 ビビリ三輪です
暖かくなってきましたね~
桜も散り始め、それと同時に毎年やってくる天敵
今年もついに現れました
 
 
 
アシナガバチ
 
蜂に刺されたって人います?
 
現在、アップル各務原店では警戒態勢をとっておりまして
今も店舗入り口付近を数匹が旋回しております
コイツ予想以上に怖ぇんです 追っかけてくるし
すでに何匹がやっつけてやりましたが、攻撃されるのが恐ろしくて作業が進まない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右手にホース・左手にスポンジとマグナムジェット 手が足りません・・・
 
————————————————————————————————-
 
日曜日に養老郡から御来店いただきましたA様
パジュロミニの御購入ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりと車検整備しゴールデンウィークまでに間に合わせ、ガソリン満タン納車させていただきます
 
ではまた
いいね! 0
読み込み中...
533 views