スタッフブログ
2012年4月10日

どうも

CoCo壱のカレーはチキンにこみ&チーズ&ロースカツで甘口が鉄板のアップル各務原店・三輪です

のらりくらりとブログ担当を外れておりましたが、ついに番が回ってきました・・・

でもワタクシ最近個人的にいい出来事があったんですよ~ それは

以前のブログで三ツ池町交差点角にサーティーワンができると誤報を流しましたが・・・

なんと CoCo壱がアップル各務原店の正面(マクドナルド跡地)にできるんです

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいですかね・・・

 ところで皆さんは花見には行かれましたか?

ワタクシも当社のスタッフブログに触発されて各務原市の境川に夜桜見に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってもサクラには全然興味なくって屋台目当てなんですけどね・・・

 週末の日曜日は今のところのようです 

お出かけもいいですが、アップル各務原店にも是非どうぞ~

精一杯 高価買取させていただきます

ではまた~

いいね! 0
読み込み中...
426 views