スタッフブログ
2012年4月3日
春の嵐

こんにちは! 各務原店 杉山です♪

なっ!なんでしょうか、この暴風雨!!!

春先には風が強いことはありますけど・・・もう、この暴風雨は台風ですよね???

昨日、気象庁が緊急会見を開いてましたけど、こんなに雨風がひどいとは思いませんでした。

そんな中、午後2時頃に雨と風にやられびしょ濡れになりながら店長と2人で旗を片付けました・・・。

てんちょお~もうちょっと早く片付ければ良かったっすね~(^^;)

さっきなんかですね、外を見てましたら一瞬ではありましたが、雨の飛沫で視界が真っ白になりましたよ!

おまけに、信号機もグラグラ揺れてました!

見えますかね~雨粒の大きさがハンパなく大きい!!

外を歩いていた方は勿論、車を運転されてた方もめちゃくちゃ怖かったんではないでしょうか。

今、各務原店周辺は小康状態ではありますが、まだどうなるかわかりませんので、

これから外出をされる方は十分に気をつけてお出かけくださいね~!

 

本日の脳内ぐるぐるソング!は、ワタクシではなく、三輪店長ぐるぐる! 

タウンワークのCMソング「地元、地元、地元~この町で見つけたよ~♪」だそうです!

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
314 views