スタッフブログ
2011年12月24日
恐怖の雪搔き・・・
ブログをご覧になっていただけた皆さん メリークリスマス!
どうも店長の三輪です
今年はもうブログ担当にならないと思い先日のブログで1年を締めたのですが・・・
即効で担当になりました^^;
 
 
外はメチャクチャ寒いですね~ 雲行きがあやしい・・・
 
ホワイトクリスマスになりそうとか?ニュースで言ってましたが、どうかそれだけは勘弁してほしい・・・
展示車の雪掻きはホント大変なんですよ^^;
 
皆さんはクリスマスに雪が降るなんて自然の演出 最高かもしれませんけど?
 
ところで明日はギャンブラー三輪&河合にとって1年の締めになる有馬記念があります
有馬記念は1年の世相を表すといいますが、今年は大変な1年過ぎて正直良く分かりません
 
明日は儲かりますように・・・
今夜は予想に専念します
 
こんどこそホントに
 
では来年!
いいね! 0
読み込み中...
362 views