スタッフブログ
2011年11月17日
河合はミタ!
こんにちは
今日のお当番は河合になります。
昨日は芸能人を見ました!!
まさかTVよくみる芸能人を生で見ることができるとは・・・・^^
 
どこで見た!!かと言うと、昨日は名古屋でアップルの懇親会があったのです。
 
そこでのゲストが・トレンディエンジェルさん・エハラマサヒロさん
が来てくれました☆
個人的にはトレンディエンジェルさんかなりのツボです^^;
 
ただ残念なことがカメラの電池がゼロになり記念写真を撮ることができませんでした><
なんてついていないんだろうと思いましたが、、、。
詳しい会の様子の写真は偶然にもアップル一宮店のブログにありますので見ていただければ・・・・と。
思います。。。
申し訳ないっす^^;
 
 
各務原店 最新在庫情報
 
【18 ミラジーノ】
ご売却していただきました市内のK様、
大切なお車のご売却本当にありがとうございました。
いいね! 0
読み込み中...
612 views