スタッフブログ
2011年11月15日
日本残念・・・
こんばんは 
自称スポーツ評論家の三輪です ^^;
いろいろな意味合いを含めて注目されていた日本vs北朝鮮戦ですが、日本負けちゃいましたね
まぁ 主力温存ですからね~ しかしチラチラTV見てましたがスタジアム(観客)が異様な雰囲気でした・・・
 
本日も日本シリーズ第三戦です
ブログを書いてる間に先制点入れられましたが頑張れドラゴンズ!
 
明日は年に一度、全国のアップルからベストスタッフが表彰されるコンベンションがあります
ワタクシ達の各務原店は昨年は表彰されたものの、今年は残念な結果で終わりました・・・
しかし河合スタッフが表彰ではないですが参加してきます
全国の優秀アップル店様の良いところを見習ってアップル各務原店も飛躍しますよ~!
 
本日は御売却いただきました車輌をピッカピカにしてましたよ
インプレッサ STI どうですか? キレイだし雰囲気いいでしょ?
  
カーセンサーNETに掲載したので見てください
 
明日は同じく今日入庫のテリオスKIDを新車のようにするぞ~
ではまた明日!
いいね! 0
読み込み中...
410 views