スタッフブログ
2011年11月3日
でた! 巻六十四 
こんにちは 本日担当の三輪です
今日は文化の日ですね っていっても話はつづきませんよ^^;
ワタクシにとっては普通の日です
 
ONE PIECEの64巻がコンビニで売っていました
 
さすがONE PIECEだけありコンビニなのにコーナー化されてましたよ 
漫画ってばかにしないで是非読んでみては?
ワタクシは涙しながら読んだ部分が多々あります
まぁ最近デビューしたんですけどね・・・ 
 
ついでにフィギアもGET 新世界Verです^^
 
昨日のクライマックスシリーズも中日の勝利で終わりました
快勝です^^ あと2勝 何とかなりそうですね
今日の夜もTVの前で噛り付き応援しますよ・・・ 
 
本日はキューブの契約をさせていただきました
まだ入庫は少々先ですがビシッと仕上げて売りに出します
 
U様ありがとうございます 後日の御来店お待ちしています
いいね! 0
読み込み中...
272 views