スタッフブログ
2011年10月6日
車輌盗難には御注意を!

 

ゴトウスバルのホームページがリニューアルされたことにより、アップル各務原店のブログも移設になりました

これからはココでお世話になります^^;

昨日はお休みだったので行ってきました 中日vs 広島の野球観戦 

混戦でしたがブランコの逆転ホームランで勝利 な・なんとヤクルトと同率首位ですよ

と、超ハイテンションで御帰宅しておりましたが、ココから事件発生!

友人達と駅まで車で向いコインパーキングに止めたのですが、戻ってきたら車がない!

酔っぱらって止めた場所間違えたかと思いきや間違いなくない!

盗まれた~

そこから警察呼んで・・・ 

中日勝った? 同率首位? どうでもいいわ~ (‐_‐

そこからパトカーで友人宅まで送迎いただき~の 超ブルーでの御帰宅でした・・・

————————————————————————

昨日納車待ちのキューブとBMWミニのポリマーコーティングも終わり、納車間近です

  

東京都港区のN様予定通り13日の午後納車です

瑞穂市のO様も順調良く進んでおりますので御希望の12日には間に合いそうです

もう暫くお待ちくださいね

いいね! 0
読み込み中...
302 views