スタッフブログ
2024年8月19日
愛猫「誕生日」!!

コン🦊コン🦊こんにちは!!

アップル岩倉店 村松です。

今回は、わが家の、やんちゃ娘(愛猫)が

8月12日で5歳の誕生日

迎えたので紹介します。

 

時々、ブログにも登場しています。

今回、初めての方もみえると思いますので

「プロフィール」の紹介です。

名前 らむ

猫種 アメリカンショートヘアー

チャームポイント 鼻がピンクなところ

好きな食べ物 1番 チュール(猫用のペースト状のお菓子)

2番 フリーズドライのササミ(猫用)

今回、私が誕生日プレゼントで買ってきました。

娘は、ペットショップでペット用の「マカロン」

プレゼントで買ってきました。

得意技 跳び蹴り

気に入らないことがあると部屋のふすまを助走をつけて

後ろ足で跳び蹴りします。

嫌いなこと つめ切り

以上が、愛猫の「プロフィール」でした。

「わが家にきた生後3ヶ月の時の写真です」

今回は、わが家の愛猫の紹介でした。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

アップル岩倉店では皆様のお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております。

アップル岩倉店 村松でした。

 

いいね! 9
読み込み中...
82 views