スタッフブログ
2024年8月9日
甘活🍓

 

こんにちは!  アップル岩倉店 杉山です(*’ω’*)

 

 

本日の甘活🍓は

岐阜県各務原市にある

 

 

TAKIMOTOさんの

 

 

タルト・オ・ベルガモット

 

ベルガモットの果汁を使った甘酸っぱいタルトです。

 

TAKIMOTOさんにお邪魔した際に試食をいただいて

その美味しさに震えるほど感動しまして

即購入!!っていきたかったのですが

そのあとの都合で買って帰れず😭

必ず買いに来ますっっ!!!て宣言をしまして🤣

1週間後にやっとゲットしました😆

 

試食の時もベルガモットのクリームにいたく感動したのですが

酸味と甘みとクリームのコクがあいまって

本当に本当に美味しくて😍

丸々1個を食べられる幸せをかみしめましたわ~💖

 

むふ~~~😊

 

至福っっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

とっても美味しかったです!

 

ごちそうさまでした(●^o^●)

 

 

🍎お知らせ🍎

 

アップル岩倉店は

8月13日(火)から8月16日(金)まで

夏季休業をいただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

それでは(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター画像
いいね! 6
読み込み中...
36 views